恋肌というサロンの主な特長

恋肌

恋肌という脱毛サロンは、複数のマシンを採用しています。来店者の状況に応じて、マシンを使い分けている訳です。

具体的には3つのマシンを採用していて、その内の1つはジェルに特徴があります。脱毛サロンによっては、やや冷たいジェルを塗っています。

肌に突然冷たいジェルが触れてしまうと、驚いてしまう方々も多いです。しかし恋肌の場合は、マシンによってはジェルを使用せずに施術を行う事もできます。ただ、施術の時間は若干長くなる傾向があります。

2つ目のマシンは、冷却機能が特徴的です。もちろんそのマシンは、脱毛の効果はあるのです。ただ脱毛すると同時に、肌を冷やしてくれる効果もあります。

他のサロンの場合は、そうでない事も多いです。マシンで脱毛をした後に、改めて肌を冷却する必要があり、施術は時間を要してしまう場合があります。しかし恋肌の場合は、同時に冷却してくれるので、施術の所要時間も短くなる傾向があります。

それと3つ目のマシンは、照射面積の広さが特徴的です。一度に広い範囲に対して照射してくれるので、全身脱毛で使われる事が多いです。その代わり、パワーは若干弱めになります。

上述のように3種類のマシンを使い分けている訳ですが、パーツに関するメリットを感じている方々も多いです。デリケートなパーツに対する施術も可能だからです。

例えばハイジニーナです。脱毛サロンによっては、そのパーツに対する施術は困難な事もあります。そのパーツ周辺の肌は、大変デリケートですから、施術でトラブルが生じる可能性もあるからです。ですが恋肌の場合は、ハイジニーナも問題ありません。

ちなみに恋肌の場合は、パーツ数を選ぶ事もできます。このサロンでは、施術に関するプランは複数あるからです。55ヶ所に対する施術が可能なプランもあれば、26ヶ所のプランもあります。それぞれ料金も異なる訳です。

それで恋肌に通っている方々は、その料金に関するメリットを感じている事も多いです。比較的リーズナブルだからです。他のサロンよりも、料金は低めだったと評価している方々も目立ちます。

恋肌に関する注意点

ただし恋肌には、料金に関する注意点もあります。具体的な数字は、状況に応じて変化するからです。

例えばある時には、12回の施術なら19万円前後だとします。しかし19万円という数字は、固定される訳ではありません。その数字が変わる事もあるのです。

もちろん恋肌というサロンは、料金に関する問い合わせも受け付けています。来店もしくは電話などで問い合わせしてみれば、料金の具体的な数字も教えてくれる訳です。ですから施術が何円程度なのか気になる時には、問い合わせてみると良いでしょう。

ところで脱毛サロンを検討している方々は、しばしば勧誘を心配しています。まずは無料カウンセリングを受ける訳ですが、サロンによっては強く勧誘されてしまう事もあるからです。

恋肌というサロンの場合は、基本的に勧誘は問題ありません。確かにカウンセリングを受ければ、このお店の担当者から「おすすめ」される事はあります。おすすめのコースがありますので、試してみませんかなどと言われる実例もあるからです。

しかし、決して強引な勧誘が行われる訳ではありません。きちんと断れば、問題なく送り出してくれるお店です。なお恋肌の場合は、月額制とパックのプランを選ぶ事もできます。後者のパックとは、施術の料金をまとめて支払うプランです。

それに対して前者の月額は、1ヶ月に1回ぐらいのペースで支払うことになります。総じて恋肌というサロンは、複数のマシンを採用しているのと、施術可能なパーツの数が多いのが特徴的です。料金は確かにリーズナブルですし、検討してみると良いでしょう。

関連記事:脱毛サロンでコース入会をすると予約が取りづらい?

サブコンテンツ

このページの先頭へ