ミュゼプラチナムでの脱毛体験

脱毛初心者

ムダ毛の悩みは、女性の悩みの中で上位に上がると思います。特に脇毛の処理のしかたで悩むかたが多いのではないでしょうか?

カミソリでそれば肌が荒れるし、毛抜きで抜くと痛く、毛穴が目立つようになったり。私も全く同じ悩みがありました。それに加えて毛深いのも悩みでした。

夏に向けてどうにかしたい!と考えている時に友達から「ミュゼプラチナムに行ってみない?」という誘いがありました。金額のことが気になったので聞いてみるとキャンペーン中で脇の脱毛通い放題で1万円とのことでした。

どのようなシステムなのか不安もありましたが、ミュゼプラチナムは評判も良かったので行ってみることに決めました。事前にキャンペーンを見たと伝えて予約もいれておきました。

いざ、ミュゼプラチナム!脱毛するまでの流れなど

いざ、ミュゼプラチナムへ!お店はとても綺麗でスタッフのかたも綺麗!もちろん女性スタッフのみです。そしてみなさん腕がつるつる、ムダ毛がない!脱毛したらこんなに綺麗になるんだと期待が膨らみました。

最初にアンケートに答えました。処理をしたいなと考えている部位や自分の肌質についての問いなどでした。アンケートが終わるとスタッフのかたと直接話をすることになりました。

まず脱毛についての説明をしてくれ、毛が生える仕組みについて話してくれました。知らない情報がたくさんありとてもためになりました。

そして脱毛できる部位や、やり方についての説明がありました。こちらも詳しく話してくれて安心できました。

脇脱毛通い放題とは自分の納得のいくまで追加料金なく通い続けられるということでした。それで1万円はかなりお得です。キャンペーンに申し込むことにして、それとは別に特に気になっていた腕の脱毛も追加しました。

毛がのびている状態での処置になるので半月後くらいにまた予約をいれその日は終わりました。

部屋は個室でロッカーがあり、そこに洋服や貴重品をいれます。そして専用のバスローブのようなものに着替えます。

スタッフさんはその間部屋の外に出て時間がたつと声をかけてくれて、用意ができていればスタッフさんが入室、脱毛という流れになります。

真ん中にベッドがあり横になります。その横に脱毛の機械があります。SSC方という光による脱毛なので目にはアイマスクをします。脱毛部位にジェルを塗ってライトを当てるというやり方です。1つ1つ声をかけて行ってくれるので安心できます。

脱毛する時のバチッ!という音は大きいのですが痛みはさほどありません。毛を引っ張られるような感覚で毛抜きで抜くほうがよっぽど痛いです。

最後に保湿クリームを塗ってくれて終わりになります。着替えなどをのぞいた、脱毛自体の時間は20分ほどです。部位が多くなれば時間も増えるのだと思いますが脇、腕でそれぐらいでした。

あとは着替えをすませて終わりです。毎回予約をいれるので待ち時間もなく、終始スムーズに進みます。

脱毛を始めてからどうして今までしていなかったのだろう、と思うほどつるつるです。悩んでいた時間が本当にもったいなく思います。そして自己処理により荒れていた肌もとても綺麗になりました。脱毛による肌トラブルも全くありません。

追加で違う部位の脱毛を申し込む際も細かく料金について説明してくれ、決めた回数で納得がいかなければまた追加で回数を増やすこともできます。

その度にスタッフのかたと相談して決めることができるので決めた金額より増えていた!なんとことは絶対にありません。スタッフさんもみんな優しく、丁寧に相談にのってくださるので安心して通えます。

人前でストレスなく肌を出せるということは素晴らしいことです。これからもずっと綺麗な肌でいられるよう、定期的に脱毛を続けていきたいと思っています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ